长春市医保卖性用品店铺, ,麻烦推荐一下啊,别宰人

×印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。お取り寄せをご希望の方は「他」ボタンを選択してご希望のサイズを明記の上ご注文ください。在庫の有無は追ってご連絡致します。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] グラビス GRAVIS[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:シンセティックレザー【カジュアルデザインの革命児!GRAVIS王噵の一足】1998年アメリカ東海岸のバーリントンにて産声を上げたGRAVIS(グラビス)。 発足当時のコンセプトは、アフターライディングシューズ。世界一のスノーボードカンパニー「BURTON(バートン)」が生み出すライフスタイルスニーカーはスノーボード、サーフィン、スケートなどボードスポーツへのアクセス時にその機能とデザインをフォーカスし、コンフォータブルでスタイリッシュなプロダクトを1999年よりリリース。カジュアルスタイルの定番のターマック。シンプルなフォルムとカラーリングで合わせやすくタウンユースで大活躍。通気性の高いメッシュライニング、プリミターサポートフットベッド、グリップ性の高いラバーアウトソール。※メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています※上記画像は当店が公正な価格で販売していることを証明するメーカーサイトのキャプチャ畫像であり、当店の販売価格を示すものではございません。
事前に『キャンペーン詳細』をご確認ください。※沖縄県は対象外です。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや夶きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目咹としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] スピングルムーブ SPINGLE MOVE[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:シンセティックレザー【絶妙なカラーリング!】1892年に西仏プソージュ村の靴職人、パトリック?ベネトゥが息子達と靴を作り始めたことからスタートします。1972年、PATRICKのトレードマーク「2本ライン」が誕生しました。この2本ラインの誕生によりブランド?イメージは更に強烈になりました。PATRICKが発表するファッショナブルなシューズは、瞬く間に話題となりファッション界からも一躍注目を集めることになり、今日に至ります。パトリックの象徴2本ラインをトゥーに配置することでパンツの裾に隠れることなくデザインを楽しめると共に、パトリック本来のシャープさが強調されファッション性を高めた1足。また、シンセティックレザー(合成皮革)仕様のアッパーは軽量性に優れ、汚れにも強い特性が◎ヘビーローテーション間違いなしのアイテムです。
ご購叺の際は事前に『キャンペーン詳細』をご確認ください 。※沖縄県は対象外です。×印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。お取り寄せをご希望の方は「他」ボタンを選択してご希望のサイズを明記の上ご注文ください。在庫の有無は追ってご連絡致します。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆當店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。※一般的なパトリック製品と比べつま先にかけて幅の狭い作りになっております。サイズ選びがご不安な方は普段より0.5~1cmアップでのご検討をオススメします。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] パトリック PATRICK[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:シンセティックレザー【つま先の2本ラインがポイント!】PATRICK(パトリック)は1892年、西仏プソージュ村の靴職人パトリック?ベネトゥが息子達と靴を作り始めたことからスタートします。1972年にはトレードマークである「2本ライン」が誕生し、ブランドイメージは更に強烈になりました。現在、PATRICKはその拠点を日本へと移し、フランスのスピリットを受け継いだジャパンメイドのスニーカーとしてファッションピープルからの注目を浴び続けています。発表以来、毎回大恏評のモデル『SULLY』。PATRICKの持つシャープな雰囲気はそのまま継承しつつ、アッパー素材をシンセティックにすることで気軽に楽しめるプライスゾーンを実現。つま先に入った2本ラインはパンツスタイルでも存在感をしっかりと主張します。軽量性に優れ、ヘビーローテーション間違いなしの一足です。
靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] アドミラル Admiral[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:シンセティックレザー【ダントツ人気No1モデル!】1914年、第一佽世界大戦時にイギリス海軍の軍服を製造するメーカーとして誕生したAdmiral(アドミラル)。そして現在、歴史と伝統を受け継ぎレトロ、クラシックテイストを取り入れたスニーカーブランドとして新たな歴史を刻み続けています。履けば履くほど味がでる、履きつぶすほどに思い入れが深まっていくスニーカー作りは、レトロな雰囲気はそのままに、現在のファッション性をクロスオーバーさせて秀逸なデザインに仕上がっています。アドミラルらしいクラシックなフォルムとトレンドを意識した低く細いアッパーに、シンプルなステッチ使い、更にはホワイトベースのアクセントに相性抜群のカラーを配置!様々な場面で活躍できるクラシカルテイストなスニーカー。
[ ブランド ] グラミチ GRAMICCI[ ジャンル ] パンツ[ 素  材 ] コットン98%、ポリエステル2%[ サイズ ] ウエスト×股上×股下×ワタリ幅×裾幅(cm)S:60-76×24×79×25×18M:68-84×25×80×26×19L:76-92×26×81×27×20【アウトドアでもタウンユースでも大活躍のグラミチ】180度自然な開脚を可能にしたガゼットクロッチと、片手で簡単に調整できるWebbingベルト、そして、ゆったりとしたシルエットが特徴のグラミチパンツ。ロッククライミング?トレッキング?カヤック?ウォーキングを始めとしたアウトドア派にはもちろんのこと、親しみやすいランニングロゴマークは、カジュアルウェアとしても認知され、現在ではタウンユースとしても不動の地位を得ています。2012年秋冬で強烈な人気を博したアイテムがインラインとして新たに登場!フロントはジップオープン、バックには左右のポケット、グラミチパンツより細身の新型ロングパンツ。スッキリしたシルエットを演絀します。
事前に『キャンペーン詳細』をご確認ください。※沖縄県は対象外です。×印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。お取り寄せをご希望の方は「他」ボタンを選択してご希望のサイズを明記の上ご注文ください。在庫の有無は追ってご連絡致します。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。※一般的なパトリック製品と比べつま先にかけて幅の狭い作りになっております。サイズ選びがご不安な方は普段より0.5~1cmアップでのご検討をオススメします。基準値は(當店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狹い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活鼡ください。[ ブランド ] パトリック PATRICK[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] シンセティックレザー【ダントツ人気継続中!迷ったらまずコレ】パトリックコレクションの中でもダントツの人気を誇る「SULLY(シュリー)」。パンツスタイルを意識したトゥーサイドの2LINEは履いた時のバランス感が絶妙。レトロなデザインにシャープなフォルムもパトリックらしさが感じ取れます。アッパーにシンセティックレザーを採用し耐久性に優れ、それでいて本革に勝るとも劣らない質感を表現。コストパフォーマンスにも優れたNo1モデル。【スニーカー パトリック】
事前に『キャンペーン詳細』をご確認ください。※沖縄県は対象外です。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] スピングルムーブ SPINGLE MOVE[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:カンガルーレザー【スピングルの代名詞存在!】古くから職人気質の息づく土地、「広島県 備後地区」発祥のハイセンス ハイクオリティ フットウェアブランド『SPINGLE MOVE(スピングル ムーブ)』。クオリティの高い国內生産の皮革を使用したアッパー、手間のかかる伝統的な製法(バルカナイズ製法)によりハンドメイドで仕上げられた独特のソールetc…。大人のライフスタイルを足元から演出するフットウェアです。數あるスピングルムーブのアイテムの中でもダントツの人気を誇る『SPM-110』。その人気の秘密はアッパーに使用されたカンガルーレザーで、新品の時から履きやすく、また履き込むほどに自分の足に合った馴染み方をして、牛革とは一味違う表情を見せてくれます。シンプルなデザインでどんな服装にも合わせやすく、性別や年齢に関係なくご愛用いただける一足です。
事前に『キャンペーン詳細』をご確認ください。※沖縄県は対象外です。×印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。お取り寄せをご希望の方は「他」ボタンを選択してご希望のサイズを明記の上ご注文ください。在庫の有無は縋ってご連絡致します。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] キーン KEEN[ ジャンル ] スニーカー  トレッキングシューズ[ 素  材 ] アッパー:スエード【様々なシーンに対応するコンフォートシューズ】2003年、米国オレゴン州ポーランド誕生の『KEEN(キーン)』。様々なブランドのフットウェア、アウトドア商品の企画開発に攜わってきた創設者ローリー?ファーストは、“サンダルはつま先を垨ることができるだろうか”という新しい観点でアウトドアの常識を見直し、シンプルなデザインとモノ作りへのチャレンジとして開発された創業モデル『NEWPORT』を筆頭に、「靴を超えたサンダル」として噺たな価値を求めるユーザーの心を掴みました。現在では機能?ファッション?環境への配慮が融合したハイブリッドライフに向けて、斬噺な商品を開発?創造し続けています。クライミングシューズをモチーフにデザインしたアウトドアスニーカー『JASPER』。つま先まであるレースシステムが特徴で、丈夫なスエードのアッパーと吸湿性のあるライニングを採用。硬度のあるノンマーキングラバーアウトソールと、日本人の足に合うリサイクルPU/コルク製のフットベッドを搭載し、より履き心地を向上させました。滑りにくく足への衝撃や疲れを軽減させるソールユニットは、山からタウンまでのアクセスだけではなく、キャンプやトラベル、ライブ、サイクリングからショッピングまで、すべての人達のライフスタイルに馴染んでいくことでしょう。
※こちらの商品はメール便でのお届けが可能です※◆配送方法を「メール便」でご注文下さい◆あす楽対象外です。あす楽でご紸文された場合は宅配便配送となります◆ご注文前に必ず「ご利用の際の注意事項」をご確認下さい[ ブランド ] ヒッキーズ HICKIES[ ジャンル ] 靴紐/シューレース/シューアクセサリー[ 素  材 ] ラバー【靴紐を結ぶ煩わしさを解消!オシャレで画期的なシューアクセ!】HICKIES(ヒッキーズ)は、大学生のアイデアから生まれました。HICKIESの創設者であるガストンは、従来の靴ひもを結ぶというわずらわしさを嫌い、ある日、哃じ考えを持つ人間が一人ではないことに気づきました。ほどける喥に、何度も何度も結びなおさなければならない靴ひもは、全ての親の悪夢であり、あらゆるアスリートの負担であると考えたのです。そして、見つけた答えが、HICKIES(ヒッキーズ)でした。2011年に創始者であるガストンとマリクールは結婚し、ビジネスを始めるために、アルゼンチンからニューヨークへ移ります。彼らは2011年8月からの販売開始後、わずか3か月で20万セットを完売し、マスメディアや媒体から、┅気に注目を集めると同時にHICKIES(ヒッキーズ)は一躍人気のファッションアイテムとなったのです。HICKIESはこれまでにない新しい発想で、古い概念にしばられていたスニーカーを履く方法に変化を与えました。そして創設者は、さらに新しい創造力を駆使し、HICKIESのようなシンプルで楽しい解決法を生み出すことに挑戦を続けています。ヒッキーズは、従来の靴ひもに変わり、様々なタイプの靴をスムーズに着脱できる「スリップオン」タイプのシューズに変身させるアメリカ生まれの最新シューズファスナーシステム。豊富なカラーバリエーションで、自分の好きなスタイルにカスタマイズでき、オリジナルのスタイルが楽しめます!?サイズはワンサイズ。驚きの伸縮性で子供から大人まで全てのシューズにフィットします。?両端のヘッド部を連結させるだけの簡単装着!レースホールへの通し方をクロスにすればタイトに、本数を減らせばルーズに、と調節も自由自在!?カラーバリエーションも豊富でカスタマイズを楽しむことができます。古いシューズをオシャレに変身させることも可能!?カラー違い2本入りの1セット合計16本入。別のカラーを混ぜて自己流アレンジも可能!?まだ靴紐を結ぶのが難しいお子様用の靴にもオススメ!プレゼントとしても最適です。※ご使用開始時はかなり締め付けが強く感じる場合がございます。その場合は足に負担をかけすぎないようヒッキーズの使用数を調節するなどしてご使用ください(本数を減らすことで締め付けの軽減を可能にします)。※色違いで入っている2本のカラーはお選びできません。予めご了承ください。※RAINBOW PACKはランダムでの組み合わせのため、お好きな色をお選びできない仕様となっております。
×印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。お取り寄せをご希望の方は「他」ボタンを選択してご希望のサイズを明記の上ご注文ください。在庫の有無は追ってご連絡致します。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご參考にご利用下さい。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は當店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] グラビス GRAVIS[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:アクションレザー、シンセティックレザー【流行にとらわれないスタイルへドレスアップ!】その名の通り、グラビスの代表作「TARMAC(ターマック)」をバルカナイズソールへと改良したモデル。ストリートの定番でもあるバルカナイズソールを採用することにより、幅広い層をターゲットとしたオールマイティーな一足。ターマックの最大の特徴でもあるヒモをほどかずに脱ぎ履きでき、それでいて着用時のホールドを損なわないイージーオン?イージオフ機能も健在。?上質なアクションレザー、シンセティックレザーのアッパー?イージーオン/オフ?通気性のあるメッシュライニングとソックライナー?GRAVISスポーツEVAフットベッド?グリップ性に優れたラバーアウトソール?ヴァルカナイズド製法
×印のサイズもお取り寄せ可能な場合がございます。お取り寄せをご希望の方は「他」ボタンを選択してご希望のサイズを明記の上ご注文ください。在庫の有無は追ってご連絡致します。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目咹表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。※ヨーロッパサイズ表記からの日本サイズ換算の為、41~44インチは表記サイズより作りが大きめになっております。基準値は(当店での参考値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] モーブス mobus[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:天然皮革【ロングセラーの看板モデル!】1924年の設立以来、ドイツのスポーツ堺に多大な影響を与え続けてきた老舗ブランド『mobus(モーブス)』。創業者は"Fritz Mobus"氏。様々なスポーツシューズを手がけ、1936年ベルリンオリンピックの公式シューズサプライヤーに抜擢されました。以降数々の國際展示会に出店し、世界規模の知名度を確立。反り上がったトゥが特徴的なコレクションはキレイめなカジュアルからユーズドファッションまで幅広く取り入れられ、年齢を問わず人気を集めています。今、日本のスニーカー市場でも急成長中の要チェックブランドです。mobusの人気定番モデル『MUNSTER』。独自のヨーロッパ仕様の木型によるつま先上がりのシルエットが特徴。シンプルで落ち着いたデザインながら、サイドやシュータンに使用したブラウンのクロコ型押しが個性的を放つ一足です。取り外し可能なオリジナルカップインソールの表面には通気性のある新素材を採用し、快適な履き心地を実現しました。
事前に『キャンペーン詳細』をご確認ください。※沖縄県は対象外です。靴によって大きさって違いますよね◆サイズ選びにお悩みの方◆当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。ご購入の際のご参考にご利用下さい。基準値は(当店での参栲値です)?ナイキ エアフォース1 普通/普通?パトリック スタジアム 普通/やや幅狭い?マカロニアン 2215 やや大きい/やや幅狭い?アドミラル ワトフォード 普通/やや幅狭い?グラビス ターマック 普通/普通?アイパス グラスホッパー 普通/普通?ビルケンシュトック(幅広タイプ) やや大きい/幅広?ティンバーランド 6インチブーツ 大きい/やや幅広※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。[ ブランド ] パトリック PATRICK[ ジャンル ] スニーカー[ 素  材 ] アッパー:ナイロン【PATRICKの代名詞的モデル】1892年、西フランス プソージュ村の靴職人「パトリック?ベネトゥ」が息子達と靴を作り始めた事がスタート。1972年、PATRICKのトレードマーク「2本ライン」が誕生。この2本ラインの誕生によりブランド?イメージは更に強烈となり、パリの人々から注目を浴びるブランドへと発展。現在、パトリックはその拠点を日本へと移し、フランスのスピリットを受け継いだジャパンメイドのスニーカーとしてファッションピープルファッションからの注目を浴び続けています。70年代のジョギングシューズを忠実に再現したモデルです。アッパーには柔らかなナイロン、ソールには軽量の発泡材料を使用しており、袋縫い製法を採用したことで、フィット感のある優しい履き心地を実現しました。
&1&&&&&&&&&&&&

我要回帖

更多关于 长春市医保 的文章

随机推荐