谁有angel beats结局 的游戏网址和XP的主题啊 急急急急…

貌似只有由里提到了第二季注:天使说的‘とろっと’不知道翻成什么好,故保留

かなで「そうね...とろっと、とろける感じね」

奏:“是呐...とろっと..感觉轻飘飄的”

日向「ほとんど同じじゃねーーーか!しかもそれ今の気持ちじゃなく、麻婆豆腐食った时の感想だろ!!」

日向:“那都差不多————嘛!而且现在也没那个心情,那是吃麻婆豆腐时的感想吧!!”

ゆり「まあまあ、いいじゃない近い感じがしたんでしょ。大恏物をお腹いっぱい食べたときの気分と」

由里:“嘛~不是也很好嘛感觉离得很近嘛。就像吃喜欢的东西直到吃不下那样”

かなで「そこまで近くないわ」

奏:“还是不怎么相似的”

日向「どっちだよ!!まとめにかかってんのに、混ぜ返すなよ!!」

日向:“到底是哪個!!纠缠不清啦别乱搅概念啊!!”

かなで「じゃあ、とろっとした感じ」

奏:“是とろっと的感觉”

日向「すげぇ适当だな...まあ、いい。じゃぁ、缔めるぞ最后に言い残したことがあればどうぞ!」

日向:“真不恰当啊...嘛,算了那么到总结了?最后还有没說的话就请说吧!”

ゆり「引き続きあたしかメインヒロインを张る「angel beats结局!」第2シーズンをお楽しみに☆」

由里:“我将继续作为女主角絀现在[angel beats结局!]第二季中敬请欣赏☆”

angel beats结局!(エンジェルビーツ) 第二期生徒会キャラ

立华(たちばな) 声:関智一

新生徒会长になる少年。天使の苗字と同じで生前では双子の弟だった

また、天使とは正反対で明るく、友达も沢山いるがその反面いざ一人になると冷静さを失うなどの弱さも见せる。

天使同様に特殊能力を持っており、腕を光らせて攻撃する「shininghand」、相手の能力を无効化する「antimagic」などを开発している

佐藤(さとう) 声:河原木志穂/福山润(生前)

生前では男性だったが死后の世界に来る际、何らかのトラブルにより女性になってしまう少女。基本的に丁宁な口调で话す

生前に剣道で全国大会に出场していたこともあり、常に腰に差している日本刀を使って戦う。

新生徒会になった后も副会长を务めているが、相手の行动を先読みする予知能力を持つなど相応の実力は持っている

宫本(みやもと) 声:石田彰

新生徒会会计でシルクハットが特徴の少年。相手を自分の思うままに操る能力を持つ

本人曰く自分の人生は悔いばかりが残るロクでもない人生だったらしく未练を残して死后の世界へやってきた。

佐藤とは生前の顷からの知り合いらしくよく行动を共にしている

清水(しみず) 声:日笠阳子

新生徒会书记でツインテールが特徴の少女。気性が荒く、すぐにアサルトライフルを乱射する

単独行动を好み、紧急时以外ではほとんど谁かと行动することはない。

石川(いしかわ) 声:鸟海浩辅

新生徒会会计で髪を后ろに结んでいる侍风の少年クールな性格で普段は殆ど喋らない。

一见他人に兴味がないように见えるが身を挺して佐藤を庇ったりするなど仲间想いな所もある

佐藤や宫本と行动することが多い。

铃木(すずき) 声:中村悠一

新生徒会书记で二刀流の少年本人曰く遊佐とは生前恋人関系だった。立华とは気が合うのかよく行动を共にしている

在2011年春会放送第二季了,大家期待吧!

本回答由娱乐休閑分类达人 秦福花推荐

第二季应该是在2011年春(非官方,吧里一篇帖子是这样说的貌似有点可信度不过别抱太大希望。话说那贴也沉的鈈知哪去了)

LZ这两天在玩AB 1st觉得游戏里的BGM很不錯,吧里也没有人发过资源所以来给大家做好事了~~

声明:所有bgm均为LZ用工具提取出来的。

【【下载链接在3L哦~】】

我要回帖

更多关于 angelbeats 的文章

随机推荐