偶像天堂国语版全集的所有歌曲

1.『恋☆カナ』(第1话?第26话)

歌:月岛きらり starring 久住小春(モーニング娘)

2.『バラライカ』(第27话~第51话)

歌:月岛きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

3.『ハッピー☆彡』(第52话~第67话)

4.『はなをぷーん』(第68话~第77话)

歌:きら☆ぴか (久住小春?萩原舞)

5.『チャンス!』(第78话~第102话)

歌:月岛きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

6.『アナタボシ』(第103话~第128話)

7.『タンタンターン!』(第129话~)

2.『大きな爱でもてなして』(第18话~第26话)

3.『水色メロディ』(第27话~第38话)

4.『Loveだよ☆ダーリン』(第39话~第51话)

歌:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘)

5.『恋の魔法はハビビのビ!』(第52话~第64话)

6.『はなをぷーん』(第65话~第67话)

歌:きら☆ぴか (久住小春?萩原舞)

7.『ふたりはNS』(第68话~第77话)

歌:きら☆ぴか (久住尛春?萩原舞)

8.『ラムタラ』(第78话~第90话)

10.『サンサンGOGO』(第103话~第115话)

11.『パパンケーキ』(第116话~第128话)

12.『ガムシャララ』(第129话~第141话)

13.『はぴ☆はぴ サンデー!』(第142话~第153话)

还有SHIPS的:

主题曲(弱弱的说:我把日文中攵谐音什么的都发上来了)

作词:古屋真 作曲:织田哲郎 编曲:家原正树

TX系アニメ「きらりん☆レボリューション」(偶像宣言/星梦天使/闪亮革命) OP1

恋(こい)カナ? ピンと来(き)たら Say「恋(こい)叶(かな)え!」って

直线(ちょくせん)的(てき)な行(い)ったり来(き)たりだって 止(と)まらないで

いつか☆(ホシ)を描(えが)いて 君(きみ)へ届(とど)けたい

一绪(いっしょ)に居(い)れるどころか 梦(ゆめ)オチの3连覇(さんれんぱ)

届(とど)きそうに见(み)せるのが イマドキの运命(うんめい)?

甘(あま)いモノほど染(し)みる胸(むね)の スキマに君(きみ)のくれた笑颜(えがお)

まだ途中(とちゅう)だけど ありがとう

恋(こい)カナ? ピンと来(き)たら Say「恋(こい)叶(かな)え!」って

直线(ちょくせん)的(てき)な行(い)ったり来(き)たりだって 止(と)まらないで

いつか☆(ホシ)になりたい 君(きみ)と二(ふた)つ星(ぼし)

駆(か)け引(ひ)きのかの字(じ)さえ 见当(みあた)たらずに溜(た)め息(いき)

なんて姿(すがた)を见(み)せたって いいことないよね

ドラマチックだと思(おも)われても 当然(とうぜん)それどこじゃない恋路(ゲーム)

けど どこまでも よろしくね

恋(こい)カナ? きゅんって痛(いた)み この恋(こい)からだって

绝妙(ぜつみょう)的(てき)なすれ违(ちが)い なんて気(き)にしないで

もっと 強(つよ)く光(ひか)るよ 胸(むね)の一番星(いちばんぼし)

雨(あめ)の朝(あさ)も笑(わら)ってみせて 星空(ほしぞら)を期待(きたい)できなきゃ

决定的(けっていてき)なハッピーの予感(よかん) もう すぐそこまで

愿(ねが)い 见切(みき)り発射(はっしゃ)で キラリ流(なが)れ星(ぼし)

恋(こい)カナ! ピンと来(き)たよ この恋(こい)叶(かな)うって

直线(ちょくせん)的(てき)な行(い)ったり来(き)たりだって 迷(まよ)わないで

いつか☆(ホシ)になろうね 君(きみ)と二(ふた)つ星(ぼし)

有一种想恋爱的直觉 大声发布爱的宣言

不安的来回走著相同直线

为你画的星煋总有一天 会亲手送进你心扉

3连霸梦想落空的记号 老

我的心 因你的笑染上满满的甜

喜欢和想念的心放在心里面

有一种想恋爱的直觉 大声发咘爱的宣言

不安的来回走著相同直线

きらりん☆レボリューション ED

ココロの羽根からヒコウキグモ

あなたの姿を描いていく

大人になるのは远くはないけれど

今はこのままでゆびの先だけ ギュッとしてもいいかな?

恋ハ流レ风ニナァレ あなたの元へ届け

曲がったりしちゃダメだよ 素直なあたしで

星ハ満チテ落ッコチテ あたしの道を照らしてく

会えない时间に膨らんでく

不安のつぼみはカナシイ色

叶わない梦なら见たくないだなんて

そんな弱虫になりたくないよ もっと勇気を育てて

时ハ流レ强クナァレ 二人の笑颜守って

悩んだりする夜でも トキメキ信じて

ナデテ 涙を笑い飞ばしてく

恋ハ流レ风ニナァレ あなたの元へ届け

曲がったりしちゃダメだよ 素直なあたしで

星ハ満チテ落ッコチテ あたしの道を照らしてく

我希望乘着风吹到你身旁

围绕着你 靠在你的肩膀

即使受伤 即使依着平凡

你看这片布满天空的星光

这一路仩可以照亮所有的黑暗

就能永远自由自在的飞翔

动漫偶像天堂国语版全集歌曲: 动漫情侣小人头像 有你的世界就是天堂缺失:偶像歌曲

动漫偶像天堂国语版全集歌曲: 女生动漫qq头像可爱 天堂的故事,缺失:偶像歌曲

动漫耦像天堂国语版全集歌曲: 唯美的偶像动漫卡通头像图集缺失:动漫天堂歌曲

卡通头像图集,爱不是表示在语言上在你的行动。你到底慬不懂    爱情没有先来后到 不被爱的才是第三者。   

动漫偶像天堂国语版全集歌曲: 卡通新天堂2qq空间头像动漫缺失:动漫偶像天堂国语版全集歌曲

想不想换一款新天堂2qq头像呢?想的话就赶紧来头像图片挑选一款带走吧还免费下载哦!

我要回帖

更多关于 偶像天堂国语版全集 的文章

随机推荐