有mmd for mac下载的资源吗

Blenderのことみんな変態UIだって言うからちょっと敬遠していたけど、使ってみたらそうでもなかった件。
ポリゴンモデリングができるZmodeler搭載
SUBSTANCE INDIE PACK購入。まだモデリングもまともに出来ないのに????。
突然ですが
ZBrushはじめました。
ランタイムインストール完了しない時はセキュリティーソフトを止めるといいかも。
いままで販売されていたMMDモデル作成の解説書って
メタセコイア使うものが多かったけどBlenderで
MMDモデルを作ろうっていうコンセプトの解説書が
販売されていたので購入してみた。
Zbrush買ってからHDDの肥やし状態で年明けてしまいました???。
GameのSteamでSubstanceシリーズがセールやってたから衝動買い????。
突然ですが
ZBrushはじめました。
分かりやすいと評判の下記の
DVD-ROM買いました。
これはおすすめです!
当方マシンはMacなのでPallarells上にWin7入れてるのですが
先日Macのシステムごと吹っ飛んだのでこちらも再構築しました。
下絵を取り込んだら
その下絵をガイドにしてモデリングしていきます。
下記のメタセコ講座を参考にしました。
では描いた下絵を読み込みます。
どうやらCLIP STUDIO MODELERには背景に
下絵を貼りこむという機能は無いようなので
セルシスのメタセコ講座と同様に箱作ってから下絵を貼りこみます。
上記リンクを先に読んでもらうと理解しやすいと思います。
セルシスのメタセコ講座
[1]?[3]は軽く読み流して[4]から初めます。
[4] ガイド絵を用意する
セルシスに下絵のデータもありますがせっかくなので
オリジナルで行きましょう。
をよく読んで下絵を制作します。
左右対称にするのがポイントです。
CLIP STUDIO MODELERでググるとが上位に食い込んでくる???。
ネガキャンしようと思ったわけではないのだけど、結果ネガキャン。
一番アクセス多いページだし???。
つかガッツリ使おうって人は居ないのか!?
セルシスのチュートリアルが『おでん』というのも問題有ると思うんだ。
やっぱりみんな女の子とか作りたいと思うんだ!
ということで出来るかわからんけど女の子モデリングに挑戦してみる。
CLIP STUDIO MODELERの優待販売が1/30まで延長された。
売れてないのかな? それとも好評だから延長なのかな?
2,500円か、とりあえず買っておこうかなァ。
サブコンテンツ有mmd for mac的资源吗?_miku吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0可签7级以上的吧50个
本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:12,602贴子:
有mmd for mac的资源吗?
凑热闹完事
PD虚拟机..或者试试CorssOver
字好好看quq
内&&容:使用签名档&&
保存至快速回贴主题 : 3.x没有办法使用cocostudio for mac 1.0导出的资源?
级别: 新手上路
可可豆: 23 CB
威望: 13 点
在线时间: 50(时)
发自: Web Page
来源于&&分类
3.x没有办法使用cocostudio for mac 1.0导出的资源?&&&
新装的cocostudio for mac 试着导出一个简单的工程到cocos2d-x 3.x的工程中,编译没有问题,但是运行失败?不知道什么时候3.x能用cocostudio for mac生成的资源?&
级别: 风云使者
UID: 183396
发帖: 4821
可可豆: 5525 CB
威望: 5692 点
在线时间: 1794(时)
3.x需要最新的版本,另外,加载方式应该也已经改为timeline类型的加载了。&Layout* equipe_root = dynamic_cast&Layout*&(cocostudio::timeline::NodeReader::getInstance()-&createNode(&cocosgui/gui_examples/equip_1/equip_1.json&));
UID: 291837
可可豆: 21 CB
威望: 11 点
在线时间: 3(时)
还是不行啊,我的就是最新版,而且也用了你的方法&&_layout = dynamic_cast&Layout*&(cocostudio::timeline::NodeReader::getInstance()-&createNode(&xxxx.json&)); 可惜返回NULL啊
UID: 262562
可可豆: 30 CB
威望: 29 点
在线时间: 20(时)
CreateNode 生成的是一个CCNode,不是Layout,用cocostudio for mac 需要用户自己添加一个Panel,默认的根节点是Node
关注本帖(如果有新回复会站内信通知您)
个人IDP证书一年费用? 正确答案:99美金
发帖、回帖都会得到可观的积分奖励。
按"Ctrl+Enter"直接提交
关注CocoaChina
关注微信 每日推荐
扫一扫 浏览移动版

我要回帖

更多关于 mmd mac版 的文章

随机推荐