求魔法少女魔法伊莉雅雪下的誓言言百度云盘

简介: 「話をしようと思う俺と、美遊の……これまでの話を」 世界は滅びに向かって進んでいた。 その歩みを止められるのは、“聖杯”たる美遊の犠牲のみ 世界か、美遊か—

• 短评: “我想我可以说出来了我與美游的……至今为止的故事世界向着毁灭前进。能够阻止毁灭的步伐的唯有身为“圣杯”的美游的牺牲而已。要选择世界还是美游——。面对发起“世界的救济”的爱因兹华斯所提出的这个问题

「話をしようと思う俺と、美遊の……これまでの話を」世界は滅びに姠かって進んでいた。その歩みを止められるのは、“聖杯”たる美遊の犠牲のみ世界か、美遊か——。“世界の救済”を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な“ワガママ”だった戦いは小休止を迎え、┅行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めたあらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取ったそれから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきたしかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。美遊の生家へと訪れた二人その前に、美遊を“奇跡”として希求する樹里庵が姿を現し——。美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる

我要回帖

更多关于 伊莉雅雪下的誓言下载 的文章

随机推荐