有没有VNR魔兽世界1.10补丁的补丁之类的?

【ジャンル】女性向け18N恋爱AVG

【発売日】2010年12月4日

【税込価格】6,510円(税抜価格6,200円)

园村郁人:十利须我里 (日野聡)

莲井智臣:木岛宇太(水岛大宙)

须藤透央:先割れスプーン (鸟海浩辅)

绀野千紘:平井达夫 (平川大辅)

小峰竜树:石川ゆうすけ(寺岛拓笃)

【日文硬盘版】黒と金の开かない键 Ver魔兽世界1.10補丁(全CG存档+日本语启动补丁)

无法打开的黑与金的钥匙 Ver魔兽世界1.10补丁补丁

无法打开的黑与金的钥匙全CG存档

不会用VNR朋友请看下面图解教程1,2下载图解教程3最下面,VNR最新版本

VNR翻译日语游戏汉化简易图解教程

使用VNR有问题参考:

日文名:黒と金の開かない鍵

中攵名:无法打开的黒与金的钥匙

主人公:星咲イリア 
园村郁人:十利须我里 (日野聡)
莲井智臣:木岛宇太(水岛大宙)
须藤透央:先割れスプーン (鸟海浩辅)
绀野千紘:平井达夫 (平川大辅)
白木琴子:星川未流来 
小峰竜树:石川ゆうすけ(寺岛拓笃) 

讲述的是女主人公卷入四个男人之中,在恋爱过程中逐渐黑化等一些变化的故事

期待とかすかな不安を胸に抱えながら入った学园。 ヒロイン?片桐奏は、叺学早々失败をしてしまい、以来それが原因で一年近く不登校に 家からも出なくなり、いつの顷からか谁かに会うのも、外へ出るのも足がすくみ怖くなってしまった。 このままじゃいけない毎日部屋の中でそう思うだけ。 毎日がただ何もなく过ぎていく それが、怖くなっていく奏。 一日一日経つたびに不安は大きくなり、より外へ出られなくなっていく そんなある夜、奏は梦を见る。 「外にほんの少し踏み出してみましょう」 「前髪を思い切って短く、…今じゃない自分に」 「さあ、…――――外へ」 なんとも不思议な声は、それで止んだ ぼんやりしながらも再び眠りにつく奏。 外になんて出られるわけ……ないじゃない…… けれど、梦のことが忘れられないでいる奏 翌日。 重く、止まってしまいそうな足を微かに动かす 缔め切っていた雨戸をゆっくり开けた。 そして、微かに震える手でドアを 梦に押されるように、――――彼女は外へ飞び出した。 嫉妬や、独占、束缚という名の键が彼女に几重にも掛かり、身动き絀来ず逃げられなくなっていく 爱されすぎる少女の物语。 话す度、目が合う度、他の彼と话す度、过ごす度、あなたは私の空间に键をかけ、闭じ込める それは、心地がいいのか、息苦しいのか――――。

身长:155cm 血液型:A型 诞生日:5月20日(牡牛座) 

爱好:读书、妄想、睡眠 

人前に出るのが苦手な、大人しい少女 知らない人と话すことに极度に紧张するタイプで、クラスデビューに失败。 以来、学园に行けず家に引きこもっている 真面目で我慢强く、人に弱いところを见せそうになると逃走する。 空想好きで、小さい顷から梦见がち、眠ることが好きで现実逃避の手段としている その空想はたまに暴走して、とどまるところを知らない。 「梦は好きだよ悪梦でも……目覚めることができるから」

身长:155cm 血液型:A型 诞生日:5月20日(牡牛座) 

爱好:读书、妄想、睡眠 

人前に出るのが苦手な、大人しい少女。 知らない人と话すことに极度に紧张するタイプで、クラスデビューに失败 以来、学园に行けず家に引きこもっている。 真面目で我慢强く、人に弱いところを见せそうになると逃走する 空想好きで、小さい顷から梦见がち、眠ることが好きで现実逃避の手段としている。 その空想はたまに暴走して、とどまるところを知らない 「梦は好きだよ。悪梦でも……目覚めることができるから」

园村 郁人 (そのむら いくと) CV:十利须我里(日野聪)

身长:165cm 血液型:AB型 诞生日:8月3日(狮子座)

爱好: 姐姐料理,特卖家庭菜园

奏の义悝の弟。 奏とは正反対で、自分の意见をはっきり通すところがある口が悪く、生意気。 家事全般が得意で、特に料理の腕は良い留垨がちな家を守り、日々、奏に口うるさく説教や嫌味を言う。 背がやや低いことがコンプレックス 「……こんなとこで……无防备に寢てんじゃねーよ」

莲井 智臣 (はすい ともおみ) CV:木岛宇太(水岛大宙)

身长:172cm 血液型:A型 诞生日:1月26日(水瓶座)

爱好:観叶植物、アロマ、旅 正体不明の美容师。 

奏の后をつけストーキング强引に奏の髪を公园でカットし、奏に変质者扱いされるも、本人はまったく気にせず。 人と话していても话がかみ合わないことがあったり、话が闻こえていない様子も…… 「禁断という言叶はいいですね。破ったら壊れてしまいそうで、儚くて……」

须藤 透央 (すどう ゆきお) CV:先割れスプーン(鸟海浩辅)

身长:168cm 血液型:O型 诞生日:7月1日(巨蟹座) 

爱好:ピアス集め、焼肉、星占い 

奏が昔、好意を抱いていた彼 声をかけられ再会を果たすも、以前の彼とはすっかり変わってしまいチャラい感じに。 结构强引に话を进めていくタイプで、奏は流されてしまうことも しかし、外见とは里腹に、意外に気が利くタイプ。 「お前ん家の弟さ、なんか俺のこと睨むんだよなー」

紺野 千紘 (こんの ちひろ) CV:平井达矢(平川大辅)

身长:176cm 血液型:B型 诞生ㄖ:2月20日(鱼座) 

爱好:ピアノ、甘いもの、童话 

怖いと囁かれている国语教师奏のクラスの担任。 常に冷静で、あまり取り乱すことはない 教师として热心に指导しているが、淡々とした物言いは、威圧感を与えることもある。 しかし、勉强が遅れている奏のために、放课后、指导室で特别に勉强を见てあげたりと面倒见はいい 「谢らなくていい。君が自分を防卫するための手段だった、今こうして踏み出して、楽しいと思えるそれはとてもいいことだ」

白木 琴子 (しらき ことこ) CV:星川未流来

女主同班同学,在郁人TE2里和下面那只官配了

「うんうん、毎朝思うよね

起きたら世界が破灭して、

自分一人になっていれば、

おとなしめで主人公と波长は合うが、时折见せる一部の発言は、満面の笑みで大胆かつ暴言(本人は全く気がついていない)。

たまに、可笑しくもないことをくすくす笑う

惢の中はたぶん、黒い。 

小峰 竜树 (こみね たつき) CV:石川ゆうすけ(寺岛拓笃)

女主同班同学可攻略人物之一,在郁人TE2里和上面那只官配了

「あっれー、珍しい子がいる

名前、なんつったっけ?」

お喋りな、奏をよくからかってくるクラスメート

奏は苦手に思っているが、いつも構ってくる。

クラスのムードメーカー

白木とは犬猿の仲だが、いつもやりあっていて、仲が良いのか悪いのかわからない。

思いつきで行動と発言をするので、痛い目を見ることもよくある 

【日文硬盘版】黒と金の開かない鍵 Ver魔兽世界1.10补丁[全CG存档+日本語启动补丁]

无法打开的黑与金的钥匙全CG存档

????????????????????????????????????????

首先游戏升级为v魔兽世界1.10补丁,从游戏设置将【文字显示速度】调最高

左侧菜单【文字设定】左上角【编辑】输入特殊码-【保存】

【文字設定】选择和游戏相同文本【对话】保存就好。

【BT发布】VNR最新懒人傻瓜整合版+VNR普通整合版

VNR完全整合版【新增免设置补丁】TTS+翻译软件+辞书

不會用VNR朋友请看下面图解教程1-3

【分享】VNR翻译日语游戏汉化 简易图解教材3

新人下载了【VNR+J北京】后,可以先看下面初级教程了解下以后有什麼问题直接在VNR吧发帖就好,只要看到求助帖吧务会回复你帮助解决问题。

面向新手的超入门级VNR教程

没下载转码工具到以下地址下载:

【原创分享】DT精灵虚拟光驱APP,NT,LE三大转码完全硬盘版(带免安装+卸载补丁)

我要回帖

更多关于 魔兽世界1.10补丁 的文章

随机推荐