谁有【こもれびに揺れる魂のこえ Memorial Edition】的资源,求好心人分享

アダルトゲーム「こもれびにれる魂のこえ」のオリジナルサウンドトラック「こもれびの音楽室」です
14ページのイラスト集付き。
 こもれびオリジナルサントラ
 こもきゅん+アレンジ+ボーナス

無事に周年を迎えられる運びとなりました!!!

皆様に大、大、大感謝!!! 

スペシャル仕様でお送りします!

『アニメのマチなのにアニソンクラブイベントがないのはどう考えてもおかしい!(略してアニおか!)』vol.4~1周年大感謝SP~

『アニおか!番外編?とにかくみんなやりたい事やってみた!?』

『アニおか!vol.4?1周年大感謝SP?』

徳島県徳島市秋田町2-33 キリンシーグラムビル4F

1.アニおか!の宣伝ツイートをRTで1Dチケット無料!

2.こちらのtwiplaで參加表明を頂いた方は1Dチケット無料!

3.県外から来て頂いた方は1Dチケット無料!(要証明書)

※両部チケットはネット販売のみ(前売り券は取り置き対応します)

※両部参加の場合はどちらか1回のみ

チケットは6/10(水)12:00?より発売中に!

↓イープラスチケット販売ページURL

Ryu☆(Ry☆君とは違う人?)

シェリー&こうきfromありき荘

Ryu☆(Ry☆君とは違う人?)

いつものアニおか!レジデントに加え高知からDJcrank、DJめめしゃん、VJ aithが!

大阪からDJツナVJ弥が参戦!

そして今回は1周年!!大感謝SPであります!

スペシャルならではのゲストをお呼びしております!

前回までも様々な豪華ゲストをお呼びしてきましたがはてさて今回は!!?

涼宮あつき(RAB リアルアキバボーイズ/踊ってみた/両部出演)

あぷりこっと??(踊ってみた&DJ/両蔀出演)

めろちん(ギルティハーツ/踊ってみた&DJ/両部出演)

てぃ☆イン!(踊ってみた/両部出演)

なんと踊ってみただけではなく!

めろちんさんとあぷりこっと??さんの両名はDJとしても出演!!!

さあどう沸かしてくれるのか期待大のこのイベント!!

更に追加ゲストも確定!

見逃したら確実に次はないこの機会!来るしかないぜ!!

さらに追加ゲストとして

パルム(百合ee!/打ちまクリーチャー/踊単/2部出演)

古参人気謌い手であるあにまと、都内のイベントを中心に数々のDJイベントに引っ張りだこのDJパルムが参戦!

【初心者の方へ?安心講座?】

あまりこういったイベントに参加したことがないアナタへ!

どんな人にオススメなのか?をご紹介☆

?第1部はショーケースイベントとな

?総勢15組の地元や中四国のダンサーさん、踊り手さん、歌い手さんが踊ってみたや歌ってみたを披露してくれます!

?ダンスのジャンルや歌う選曲も様々?徳島にいながら別の土地ではこの曲が盛り上がる、流行っているというのがわかる楽しさがあります!

?またゲストの皆様のショーケースもあり!どんなダンスが見られるのか楽しみですね☆

?第2部はアニソンボカロクラブイベントです!(通称アニクラボカクラ)

?その名の通りアニソンやボカロが主に流れるクラブイベントとなっています

?クラブイベントというと怖いイメージや危険なイメージがあるかと思いますが、ご来場いただいたお客様からは「楽しかった!また来たい!」という嬉しいお言葉をたくさんいただいています☆

?なぜならアニクラは通常のクラブイベントと違って、DJが皆さんの好きな曲(アニソンやボカロ)を流しますし、ダンス経験者が多いわけではないので踊れなくても恥ずかしくありません。(私は主催者ですが踊れません)

?皆が自分の好きな曲は歌ったり、踊れる人は踊ったり、掛け声を出したりと好きな方法で楽しんでいます!

?また分煙、未成年者の飲酒喫煙防止徹底などに努めており、とても健全に楽しむことができます!

?もちろん2部もアニソンボカロDJタイムの間にゲストショーケースがあります!ゲストのめろちんさん、あぷりこっと*さんもDJプレイを披露してくれますよ?

いかがでしょうか少しでも「私でも遊びに行けるかな?」と思っていただけたら嬉しいです笑

アニおか!は非常にリピーター率が高く、興味がある方は一度足を踏み入れたらどっぷりハマること間違いなしな楽しさをお送りしております!是非最初の一歩を踏み出してみてくださいね(^ω^)

なお、両部共に更衣室完備!コスプレ大歓迎です!!

コスプレイヤーさんやコスプレに興味ある方は是非コスもしてくださいね☆

?飲食物の持ち込みは禁止です

?入場の際別途1ドリンク代(?500)円がかかります。

?他の参加者への迷惑行為(泥酔、ナンパ、無許可撮影など)は禁止です

?ヲタ芸、ダンス、喫煙、ドリンク持ち運び等は周囲への配慮をお願いします。

?貴重品は自己管理をお願いします盗難?紛失は会場?運営側も責任を負い兼ねます。

?近隣への迷惑となるため会場付近ではたまらないようお願い致します

?未成年の方もご参加いただけます。(ただし未就学児童は入場禁止)

?ただし徳島県青少年健全育成条例にのっとり、22時以降の公演につきましては18歳未満のお客様はご退場ください

我要回帖

更多关于 揺组词 的文章

随机推荐