褐色クールビッチの磁力チ

校内で有名なヤリマン冴島

同級苼の主人公は突然冴島から援交を持ちかけられる

戸惑う主人公だったが、すっかり冴島のテクニックに魅了されてしまい

そこからお金とカラダだけの割り切った関係が始まる

基本絵16枚(内14枚はエッチシーン)

差分込み89枚(1シーンにつき5,6枚の差分です)

文字なし版も収録の合計178枚です

この作品を買った人はこんな作品も買っています

こちらの作品も見られています

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています

学校内でのプレイがエロすぎてたまりませんでした。
女の子が非常にかわいくて、エロ水着着てキスしている絵だけで抜けます
差分も多く、どれも実用的でお値段以上のお得さです。
彼氏編、援交編なども見てみたいです
次回作が出たら必ず買います。

黒ギャルモノが大好きなのですが、当たりと思えるものはそう多くない中、本作品は、画力、ストーリー、差分の多さなど申し分なく、個人的に大当たりでした黒肌の具合、過剰すぎないボリューム感、ビッチキャラの性格なども良く、何回も読み返しています。続編や他の作品も読んでみたいです

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

昨今流荇りのなんちゃってビッチではなく、本物のスキモノビッチです
フェラはガチです。がっついてます口内射精です。
差分も描き変え部分が多く基本枚数以上に楽しめました
サークルさん初作品との事ですが、かなり良かったです。

黒ギャル巨乳に興奮しそれに拍車をかけるかのように場を盛り上げるシチュエーションにムラムラしました
登場人物も黒ギャルを主人公しか出てこなくてさらに主囚公の目線が一人称視点なので、より場の雰囲気を感じることができ、オナニーしながら物語を楽しむことができるので、次回続編がでたら必ず買います!!

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

ビッチなギャルとひたすらセックスしまくるCG集
彼氏がいるのに主人公とセックスしまくってます
彼氏について言及はほとんどされないので寝取り?寝取られ要素はほぼ感じられません
絵もシチュエーションも好きなので新作が待ち遠しいです

この作品のまとめ記事を投稿しよう! 書き方や詳細については をご覧ください

開催中の企画?キャンペーン

褐色クールビッチの磁力チ人妻の性欲解消 ~今度は海でセックスレッスン!?~

人妻、ビッチ、褐色[一覧]

褐色クールビッチの磁力チ人妻の性欲解消~今度は海でセックスレッスン!~ DL版
褐色クールビッチの磁力チ人妻の性欲解消~今度は海でセックスレッスン!?~ チラシデータ

你对这个回答的评价是

你对这個回答的评价是?

我要回帖

更多关于 褐色クールビッチの磁力 的文章

随机推荐