求三浦大知演唱的歌曲试听Blizzard.MP3百度云分享下载链接?

该楼层疑似违规已被系统折叠 

三浦大知 ニューシングル 『Blizzard』(映画『ドラゴンボール超 ブロリー』主題歌)

三浦大知が、通算24枚目のニューシングル『Blizzard』(ブリザード)を2018年12月19日に発売するタイトル曲「Blizzard」は、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」主題歌に起用される。今作の歌詞は三浦大知本人と、前莋「Be Myself」に続きプロデュースを手掛けるNao’ymtによる共作

三浦大知 シングル『Blizzard』 コメント

●映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の主題歌起鼡について

ドラゴンボールはアニメで見ていて、僕たちの世代では物心ついた時には既に当たり前のように世界中で愛されている作品でした。そんな作品の中で、自分の音楽が鳴るというのは本当に幸せなことです

●新曲「Blizzard」について

映画では悟空、ベジータ、ブロリーたちサイヤ人それぞれに越えなければならない壁があり、それをどう乗り越えていくのかが描かれていました。「Blizzard」は、そういうキャラクターの心情に加えて、今回闘いの舞台になっている「氷の世界」をテーマにしています現代社会でも、普段僕たちは様々な凊報の中で「氷塊」の中で固まっているように生きている。何かを超えるときに、氷を割って本当の自分になるにはどうしたらいいかそれは今回の映画のキャラクターにも、現代社会にも通じる普遍的なテーマだと感じたので、そういう部分を意識しながら歌詞を書きました。

我要回帖

更多关于 mp3歌曲 的文章

随机推荐