波のスペース — windows live mail

Download Windows 8.1 用更新プログラム (KB2908279) from Official Microsoft Download CenterWarning: This site requires the use of scripts, which your browser does not currently allow.
Windows 8.1 用更新プログラム (KB2908279)
言語を選択:
イタリア語ウクライナ語エストニア語オランダ語ギリシャ語クロアチア語スウェーデン語スペイン語スロバキア語スロベニア語セルビア語 (ラテン)タイ語チェコ語デンマーク語ドイツ語トルコ語ノルウェー語 (ブークモール)ハンガリー語フィンランド語フランス語ブルガリア語ヘブライ語ポーランド語ポルトガル語 (ポルトガル)ポルトガル語(ブラジル)ラトビア語リトアニア語ルーマニア語ロシア語英語韓国語中国語 (香港 SAR)中国語(簡体)中国語(繁体)日本語
この更新プログラムをインストールすると、Windows の問題が修正されます。
2908279Windows8.1-KB-x86.msu2.8 MB
ナレッジベース記事:
この更新プログラムをインストールすると、Windows の問題が修正されます。この更新プログラムの対象となる問題の完全な一覧については、サポート技術情報を参照してください。インストール後には、コンピュータの再起動が必要になる場合があります。
サポートされるオペレーティング システム
Windows 8.1
ダウンロードを開始するには、[ダウンロード] ボタンをクリックして次のいずれかを実行するか、[言語の変更] で別の言語を選択して [変更] をクリックします。[実行] をクリックすると、すぐにインストールを開始します。[保存] をクリックすると、後からインストールするためのダウンロード ファイルをコンピュータにコピーします。
Microsoft DirectX(R) エンド ユーザー ランタイムによって、現在のバージョンの DirectX (PC でマルチメディアやゲームを高速で実行するための、Windows(R) の中核的なテクノロジ) が更新されます。
このツールは Blaster、Sasser および Mydoom などの特定の一般的な悪意のあるソフトウェアの感染をチェックして、感染が見つかった場合に削除するサポートをします。このツールの更新版は毎月第 2 火曜日にリリースされます。
Windows 7 Upgrade Advisor をインストールして実行すれば、あなたのコンピューターに Windows 7 がインストール可能かどうかを確認できます。デバイスやハードウェア、ソフトウェアをスキャンし、問題の有無を確認して、アップグレードの前に何をすればよいかを知ることができます。
Windows 7 および Windows Server 2008 R2 の Service Pack 1 により、お使いのコンピューターやサーバーを最新のサポート レベルに維持することができます。
複数の電子メール アカウント、カレンダー、およびアドレス帳を効率的に管理できます。[ダウンロード] をクリックすることにより、&マイクロソフトの使用条件& および &Microsoft オンライン プライバシーに関する声明& に同意したものと見なされます。詳細については、以下を参照してください。
結果を読み込み中。お待ちください...
セキュリティ更新プログラム
ソフトウェア更新プログラムService Packハードウェア ドライバーWindows の最新版ブラウザーをダウンロードしましょうWindows 8.1 - 無償ダウンロード、ISO、サポート、ガイド、ヘルプ | TechNet
Windows 8.1Windows 8.1 は、ユーザーが求めているエクスペリエンスを提供し、モバイルでのさらなる生産性向上を可能にし、IT には安全性が高く、管理しやすいインフラストラクチャを提供します。 開始1検証
問題のトラブルシューティング
IT プロフェッショナル以外の方向け:
5 月 22 ~ 6 月 4 日、各都市
10 月 28 ~ 31 日、スペイン、バルセロナ
ニュースと主なトピック (英語)
Windows 8.1 - 無償ダウンロード、ISO、サポート、ガイド、ヘルプ | TechNet
Ben Hunter
Ben Hunter
Ben Hunter
最近のフォーラム ディスカッション (英語)
Windows 8.1 - 無償ダウンロード、ISO、サポート、ガイド、ヘルプ | TechNet
ソリューション
更新プログラム
関連サイト
トレーニング
その他のリソース
製品別サポート
その他のサポート
IT 担当者以外の方へ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Windows Live Writer(ウィンドウズ ライブ ライター)とは、が開発したソフトウェアで、の投稿と編集を行うアプリケーションである。 のサービスの1つである。
に含まれていて、できる。
Windows Live Writerには次のような特徴がある。
様々なブログへの投稿
スペル チェック機能
記事への挿入機能
Windows Live Writerでは、次の機能を挿入できる。
写真、地図、タグ、表、書式設定、ハイパーリンクなど
オフライン編集
プラグインの追加
Windows Live Writerは次のブログ サービスとの互換性がある。
(2011年3月を持ってサービス終了)
Windows Live Writerは次のとの互換性がある。パソコンで手軽に始められる耳トレとアルファー波のページ
SpeedWave(聖徳)を使って音程を変えずに音声を速く聴く事が可能です。
聖徳で頭爆速!!
相互リンク
早耳ネットさんの朗読ファイルの中で新しい物(例えば「芥川龍之介?煙草と悪魔」等)は音が震える現象が確認されております。
この問題を解決するにはにあります対応方法を行う事で問題なく再生することが可能です。
?2004年1月NHK総合『』にSpeedWave(聖徳)が登場しました。
?2004年3月TBS『』にSpeedWave(聖徳)が登場しました。
?2004年9月アスキー『』にSpeedWave(聖徳)が登場しました。
?2005年5月三才ブックス『』にSpeedWave(聖徳)が登場しました。
パソコンで簡単に耳トレができるプログラム、SpeedWave(聖徳)を開発しました
アルファー波でリラックス常態に脳を導き、耳トレの効果で脳の活性化を行います。
資格試験、受験勉強等で効果を発揮します。他にもさまざまな能力を高めることも可能となります。
英語(英会話)のヒアリング能力アップ(TOEIC、TOEFL)にも最適です。
特にヒアリングに関してはただ耳トレをしているだけなのにいつの間にか上手くなっています。
勉強、仕事にお役立て下さい。
SpeedWave(聖徳)は低倍速0.7倍速?最大12倍速での再生が可能です。 ?3,200円...
試してみて下さい。コストパフォーマンスなら聖徳!!
独自開発した耳トレプログラムの紹介のページです。おためし版の無料ができます。
IE9のセキュリティー機能のため上記メッセージが表示されているようですがソフトに問題はありません。
ダウンロード時に上のメッセージが出た場合は「操作」→「詳細オプション」→「実行」をクリックして下さい。
インストール、録音のしかた、PlayList機能、BookMark機能、
AutoPlay機能等々について写真付きで順を追って解説しています。
SpeedWave(聖徳)を使用しての耳トレ体験です。
作者自らが実験台となっております。
ユーザーの皆様から送られてきた感想もあります。
耳トレの紹介ページです。
耳トレを行うことにより頭の回転が速くなります。
無料の耳トレ体験ができます。
アルファー波、シータ波の紹介ページです。
アルファー波の誘導方法、
ユーザサポート、およびFAQのページです。
SpeedWave(聖徳)の購入方法を説明しています。
銀行振込とベクターと代金引換が選べます。
ベクターならクレジットカードが使えます。
WindowsVista
XPx64Edition/Server2003x64Edition
WindowsMobile5(ARM)
PocketPC2003SE(ARM)
PocketPC2003(ARM)
PocketPC2002(ARM)
PocketPC(ARM/MIPS/SH3)
H/PC.NET(ARM)
H/PC2000(ARM/MIPS)
H/PCPro(ARM/MIPS/SH3/SH4)
l'agenda(MIPS)
iモードページ
←「パソコンで手軽に始められる耳トレとアルファー波のページ」
 iモード版です
ランキング
Shopでじじ
ダイレクトトレーニングが長いので耳トレに変更しました。
相互リンク追加しました。
バージョン1.10 に重大な欠点
SpeedWave(聖徳)がWindowsXPへ対応していることを確認しました
プリンタ故障のため代金引換払いを一時停止しました。
を開始しました。
を開始しました。
簡単マニュアルに追加
Copyright(C)
くりえいとあるふぁー

我要回帖

更多关于 windows live 的文章

随机推荐