あいうえおはよううございます,こんばんは これだけで、あなたに一...

/EARL.BOX
アールボックス
 ■このサイトは、管理人、六甲の日記です。
  興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。
 ■サイト自体に成人向けコンテンツはほとんどありませんが、
  リンク先が成人向けであることはあるので基本的にお子様
  は閲覧不可です。ご了承ください。
 □当サイトはInternet Explorer6.02、画面サイズ、
 High Colorでのみ動作確認を行っています。文字サイズは大を推奨。
 当サイト内の全ての画像等について無断転載などの悪用は禁止。
 リンクフリーですがメールなどで知らせていただけると喜びます。
LAST UP DATE >15:06:01 02:40
 しかしなぜいまスーパーアスラーダの1/1が……?
 スパロボに出して欲しかったぜ。
 しかし色合いがあんまし金属感ないのがちょい残念だなこのアーハン。
 いいものつくって欲しいなあ。
 目の中にハートがあるのもだけどちょっと前かがみになってるのがヤバイ。
 変身後もえろいな!
 つかスクショが百合百合しててすごい。
 ソシャゲのアニメ化がはかどるねえ。
 そっとしておこうぜ……
 つか同じ金で1/1つくれるんじゃないのかね。
 管理会社の人もたまったもんじゃないな……
 インドで弓っていうとカルナはもういるみたいだしアルジュナかな?
 ドリフターズ4巻まで無料で読めるじゃん!
 さっそくヘスティア様が!
 あといまになって百姫の温泉バージョンとかマジか。
 全話一挙配信もくるー!
 俺は三週目に見に行けばいいのか!
 80年代のクソ映画って感じが凄く出ててヤバイ(笑
 なにそれ怖い。
 >世界最大の写真は7万枚が組み合わされています
 ああ、そういうことなのか。
 ファミ通文庫()買ってきました!!
 ソシャゲRPGの「グランブルーファンタジー」の小説版の2巻!!
 内容的にはゲームのメインストリーにそってお話しが進んでいて2巻は表紙のイオちゃん中心。
 コロッサス戦までですな。ゲームでもこのヘンまでは対してLV上げしないでもすいすい来れてしまって、
 ここではじめて負けたのなら俺だ。
 お目当ては小説もいいけど付録のガチャチケですよ!!
 グラブルではガチャ回して武器を手に入れるのですが、特定の武器引くと一緒にキャラが出てくる仕組み。
 そんな中でこのチケッットはキャラ付き武器確定というありがたい代物。
 まあ早速引いてみてもレアリティRのキャラでしたが……SSRとか引ける場合もあるんかねえ。
 ()とか!
 今月はもう1本お目当てのあったんですが売り切れだったのでとりあえずこちら。
 NTRモノともうひとつ、変身ヒロインものは大好物でして。
 なんんか見た目的にはエスカレイヤーとかそんな感じっぽいですけどどうかな?
 付録ブックレットの漫画見るとエレクトさわる先生が描いてたりでびっくりですよ。
 つかあれ…触手モノだったりもするんかな?とりあえず更新終わったらやってみます。
 ってエラー吐いて起動できねえ……ウチのショボイPCじゃ動かないのかこれ?
 特に公式にアップデートとかの情報も無いしどうしたもんか……ぐぬぬぬ。
 マジで!?まさかがんばるぞいよりも早く映像化くるとは……
 中村悠一さんがアニラげっとに4万つぎ込んでる……
 おかしいだろ!?
 と思ったけどアニメ系のショップはどうも1ダース単位で売るつもりらしいからな……
 ゲマズとか1箱12コ入りで買うとクリアファイルとか書いてあって戦慄した。
 消し小さくてエロいな。
 山岡さんは丼のほうが適していると言ってたが。
 榛名改二はダズル迷彩かっけーな。
 変形後が予想外すぎる……
 ()買ってきました!
 表紙は艦これの夕張!!なんか主人公みたいな顔してますけどアニメでも時々出てきただけだよね!?
 イラストピンナップでは曙と朧が!まだマニアックなところが来ましたけどこれも改二フラグ?
 アニメのピンナップではダンまちのヘスティア様のお風呂が!!紐無いどころか全裸だしもう乳首どこいった!!(笑
 ユーフォニアムはさっそくこないのだの百合百合シーンのピンナップが。もう見つめあっちゃってますな。
 SB69からはダル太夫様が!!このちっちゃいカラダで溢れる色気ってのがたまらんですな。
 トリアージXも脱いでますが……BAAボディめっちゃシコれる!このお腹がエロい。
 付録ポスターは艦これから長門と陸奥。
 OPのワンカットみたいな感じのかっこいいポーズ!
 でもこの二人アニメ一期だとほとんど戦ってはいないんだよな……
 ()とか!
 こちらの表紙はプラスティックメモリーズのアイラちゃん!!
 ピンナップではこちらは服きてるヘスティア様が!紐アピール!!(笑
 俺ガイルからは由比ヶ浜さんといろはす。おっぱい勝負では由比ヶ浜に分があるようで。
 今期だと「山田くんと7人の魔女」が意外にお色気シーン多い作品でびっくりでしたよ。
 ピンナップでも湯気が少ない良い作品。夏アニメからは「モン娘」からケンタウロス娘さんが!
 さっそく脱いでますが下半身があんまり見えないのが惜しいな……馬だけど。
 ()とか!
 先日なるさわ景先生の単行本紹介したばっかりですが今月もいい漫画揃ってますヨ!
 関谷あさみ先生の漫画は妹と温泉旅行いってしっぽりという……夢のある話しだ。
 なるさわ景先生の漫画は教え子が世話やき女房すぎてヤバイというお話し。
 えっちも積極的で甘やかしHという恐ろしい特技を持っているとは…これは抵抗できないわ。
 古都子先生の漫画は浄化といって精液を絞りにくる後輩の女の子のお話し。いくらでも絞ってほしいわこんなの!
 これは意外な参戦者だな。
 DIVAの方も動きないしなあ。
 ドワンゴそれでいいの!?
 女の子めっちゃ可愛いけどシンガンのおかげで女子人気も高いらしいな。
 実写なら
 ()買ってきました!
 これで最終巻ですが、この終わり方でまだ続編がくるとは予想外でしたわ。
 初回限定盤にはドラマCDの他に分厚い原画集、他にゲーム連動コードが。
 神撃のバハムートとグランブルーファンタジーの2つのゲームのコードが付属。
 アニメの方は10話から12話まで収録の他、12話のアフレコバージョンが収録。
 アフレコの時点の映像に声優さんの演技だけが入ってる映像なんですがほとんど原画の状態でなんですが、
 原画の時点での絵の細かさがよくわかってこれは凄いですな……
 地上波TVアニメとしては驚異的なクオリティで数々の伝説を残した作品ですが、
 今後もこういう金の力がいい意味で作用する作品が出てくるといいですなあ。スマホゲー凄げえぜ。
 さて連動コードでグラブルの方にアーミラさんをお迎えできるわけですが、めっちゃ可愛い!!
 言動からするとまだヘルヘイム探してるみたいなんでアニメの後のアーミラさんってわけでもなさそう。
 アニメの方ではバハムートは別の世界に飛ばされたって言ってたのでこのアーミラさんがそうだったら、
 面白いんですけどねえ。LV上げると先に登場したリタとのクロスエピソードとかあったらいいんですが。
 キャラ性能的にはレアリティがSRで初心者にはありがたいけど中級者以上にはちょっと物足りない感じなんですが、
 スキルが光属性アップと他のキャラとかぶらないバフなのでジャンヌさんと組ませると火力アップして凄いことになりますな。
 画像はLV1でパーティに入れた状態でスキル使って強化した通常攻撃ですがなかなかのダメージ叩き出しますな。
 育てていけばスタメン入りもありえるかな?セルエルさんも使えるし難しいところですが。
 通りがかりのガチャガチャで見かけた「ペットボトルにはかせるパンツ」が思いの外具合が良いので驚くなど。
 結露して本とか濡れると嫌なのでコースター使ってるんですがときどきコースター自体が張り付いて、
 非常にうざいときがあるんですがこれだとその心配ないのが実にいいですな。
 なんかぱんつ濡れてる状態になるのもアホっぽくて面白いしなこれ(笑
 縞パンもバリエーションにあるので見かけたら次はゲットしておこう……
 いまいったい西暦何年なんだ……
 影の表現すごいな。
 いやーいきなり百合百合してきて驚いた。凄かったわ。
 死んだ人がおる。
 ときどき見返したくなるのでこれはありがたい。
 フェリス好きなので楽しみだ。
 マジ可愛いなこの職員さん。
 それ以上にこの横のおばさんとか消防員のポーズとか凄い奇跡的な写真だこれ(笑
 義元左文字のことなのかな?
 尻尾があざといなあ。
 艤装が大和に負けない迫力でこれはほしいわ。
 ()買ってきました!
 ジャケットはお姉ちゃん!!これで最終巻ですがまだ「迷宮」「楽園」と続きますしな。
 お話しの方は第12話と第13話を収録。周防天音編の最後までですな。
 バスの転落事故から過酷なサバイバル生活を余儀なくされた天音達は、
 結局助けがくることはなく一人また一人と弱った者から息を引き取っていくという展開に。
 この作品の中でも一番ショッキングな死んだ仲間の肉を食っていたというシーンもしっかり描写されてますな。
 天音はお姉ちゃんのおかげで食わずにすんだわけですが……
 凶暴化した部員たちを足止めする為に残ったお姉ちゃんはそのまま帰らぬ人に……?
 と思ったら楽園の方であんなことになってるワケですが(笑
 13話の方では犠牲になった部員の一人のすっかりイカれてしまった父親が、
 猟銃手に学校に立て篭もるというなんか妙な展開に。即射殺!!
 されそうなもんですけど中が見えないようにしたり妙に用意周到でそれはできない展開なのね。
 天音がレイプされそうになる展開でちょっと興奮しましたけど尺がないのでそんな展開はなかったよ!
 これがラストエピソードってどうなんだ……って思いますが最後に楽園の予告入るしセーフ!
 楽園の方はユージがメインでお話し進むせいかお話しも面白いよねえ。
 映像特典はお姉ちゃんとお医者さんごっこ!!ショタ相手にいけませんぞー!!
 つか君が診察する方なのか!!って一人で盛り上がってきてしまって、
 お姉ちゃんの方がもうたまりませんぞー!って押し倒してしまうのね。知ってた。
 つかこの薄い胸で乳首がビンビンに勃起してる感じが凄くエロいですなこれは……
 これは凄いな…ワクワク感はんぱない。
 映像だとそんなスピード感はないけど実際の見てみたいなあ。
 ひまわりめっちゃ似合うな莉嘉は!!
 つかワンピースいいねえと思ったらもう一方の衣装なんだこれ!?鱗アーマー?
 ユニット曲きたー!!
 やっぱこの3人はセットだと輝くねえ。
 シャオムゥは新作でも出番あるんだろうか。
 ホライゾン出てないのはこのために残してたとかなのかね。
 >販売価格は税込456万円(送料?設置費用?保守費用込)
 単純な価格以上にこれ設置できる環境用意するのがまず大変だ……
 面白アプリとか期待したいわ。
 タケオはこれ相当頑張って似せてきてるな!!(笑
 で、大和の方は老けて見えるけど15歳なのか……写真がよくないのかね。
 釣銭詐欺というのもあるだろうしなあ。
 通報された経緯も気になるところだわ。
 普通、客商売ならいきなり警察沙汰ってのも考えにくいし。
 ()買ってきました!
 最近ずっとやってる「寄生獣」のスピンオフ作品漫画が今回も載ってるんですが、
 なんと今回はローゼンメイデンとかのPEACH-PIT先生ですよ!!マジでか!
 オリジナルじゃなくてシンイチとミギーがぐだぐだ生活しているところに、
 田宮良子がシンイチにキスを教えてやろういやむしろ性交してやろうとやってくるお話し…ひどいな!(笑
 絵柄が可愛いのがまたなんともカオスな作品になってますなこれは……どうしてこうなった。
 とらのあなで見かけたサークルSTANKYさんの
 グラブルの薄い本とは珍しいなーと思ったらオンリーイベントなんてやってたんですな。
 モバマスとか神撃のバハムートと同じ会社のゲームですがこれも可愛い女の子多いのよね。
 ってこの3人はまた謎の組み合わせですが……ソフィアのエロとか貴重な気がする!
 つか冒頭でジータちゃん出しておいてジータちゃんにHさせないのは残念だ。
 マジでベジータがCMやってる……
 早く体験版やりてええ!!
 これあずまきよひこの絵なん!?
 やっぱ最近なんか絵柄変わった気がする。
 え。5分アニメだったの。
 5分じゃおっぱい映すだけで終わるんじゃねえのか。
 そんなに流行らんかったか。
 ちんこ握ってたらコメントできないからとか……?
 映像あるけどアニメの映像だけでゲームの映像ないやんけ…
 今日は「チャッピー」見てきましたよ!
 「第9地区」の監督の作品ってことで期待してたんですがめっちゃ好きですわこの感じ。
 お話し的には2016年ヨハネスブルグにロボットの警官が配備されて犯罪率が激減する効果を上げていたが、
 その開発者の男は個人的にAIの研究をしており成功したAIの実験モデルを無断で廃棄予定のロボットに入れてしまう、
 といった展開なんですが、なんとそのままギャングに拉致されてギャングによって育てられることになってしまうという(笑
 無垢な赤ん坊のようなAIを搭載したロボットのチャッピーは開発者によって道徳と創造性を、
 ギャングの女性によって愛情を、そしてギャングの男たちにギャングの生き様と武器の扱いを教わっていくんですが、
 最初は本当に小さな子供みたいな仕草をするチャッピーが、動きとか仕草がホントにギャングの男とか、
 反抗的な少年みたいになってくのがマジすごい。人間の演技の上からCG被せてるらしいですが凄いもんですなあ。
 タトゥーの替わりにマスキングで文字入れたり金のネックレスじゃらじゃらさせてるのはなんか微笑ましくて実によかった。
 アクションシーンはCMとかでもやってる完全に見た目ロボコップに出てきたような逆足ロボと戦うとこ
 がやっぱ見せ場ですけど圧倒的な火力の前にこれは皆殺しにされるわ!ってところに颯爽と出てくるチャッピーが、
 マジかっこよくてなあ。人間相手に手裏剣で戦うのも面白いよねえ(笑
 それにしても予告だとウルヴァリンの人は知能のあるロボットなど許さん!ってなってたけど、
 あれ完全に俺のつくったロボにご機嫌な武器積んで人間相手にぶっ放したいんですけど!!
 ってだけの男だよね!!クラスター爆弾積んでいいでしょう?ダメよされてたのギャグかと思ってたら、
 もう既に積んでてこれがやりたかったんだ!って感じでぶっ放してたもんなあ……(笑
 お話し的には意識とは何か、ロボットのそれと人間のそれに違いはあるのか、
 なんてことを考えさせる結末になるんですが、え、受け入れるの早くない!?
 ってのがまず思うよねアレ。混乱とかしないでじゃあ次は君の番だっておいおい順応早ええな!!ってなる(笑
 にしてもやっぱラストのしんみりしたシーンでの「テンション」の文字はやっぱり卑怯だよ!!(笑
 ニンジャは役者さんじゃなくてそういう名前のアーティストが本人役でそのままでてて、
 アレも普段からきてるステージ衣装とかマジなんなの面白すぎるだろ(笑
 比較動画になってるのがイイ。
 >MBS、TOKYO MX、CBC、BS11ほかにてオンエアされる
 あれTBS夕方じゃねえの!?
 最近、休刊マジ多いな……他の週刊誌大手もだいじょうぶか?
 というか15年も続いてたんだなあこれ。
 見た目でまずこれ頼もうと思わないよな。レタス1枚でも挟んであれば印象変わりそうなんだが。
 イスカンダルと因縁のあるペルシアの皇帝…いったい誰イオスなんだ。
 オリジナル回多めになるん?
 全部脱いじゃうのはがっかりコスプレAVみたいな気持ちになるな……
 さすがにPSPの頃よりもド派手になってるなあ。
 なるさわ景()買ってきました!!
 主に「Juicy」に掲載された制服女子作品を収録した単行本ですな。
 絵柄の可愛らしさに相反して女の子から誘って種付けセックス!が主な流れで実に股間にキますなこれは。
 膣内断面描写で小柄なカラダにどぷどぷ出される感じとか凄いエロい……
 個人的に幼なじみがやたら誘ってくるのでそのままHしてしまうお話しの子が美柑さんっぽくて実に好みです。
 久々のダヨーさん!!
 わかめはやめとけや!!
 ブラックジャックTBSアニメだったのか。
 公式サイトで無修正版壁紙が配布されておる。
 そろそろ2巻くるん!?
 これもなかなか息の長いタイトルだよねえ。
 この美柑さんはマジできいいよねえ。
 こういう層っているんだなあ。
 ナイトガンダムめちゃめちゃかっこいい……
 ガリアンも動き派手でいいねえ。
 共通キャラ出てくるってことは同じ世界で同じ時間軸なのね。
 >TVドラマ「アカギ」で描かれるのは、現金の代わりに自分の血液を賭ける「鷲巣麻雀」
 原作で終わってないところをメインにしちゃダメだろ……
 CARNELIAN絵のアニメ化ってそういえば久々だ。
 裸な上に顔にビッチとかファックとか書いてあるのかと思ったら、.bizとか.clkickだった。
 凄い楽しみなんですけど……
 そろそろ声付かねえかな……
 思ったより美味そう。
 こいつもだけどこいつにドローンやPC送ってる連中も教唆とかで捕まっていい。
 ナイトガンダムは意外!!
 マクロスFとかマクロス30とかはもうゲンナリするな……
 集合絵にいないけどガンダムAGEもいるのね。
 TVの話しをなぞりつつも違う脚本で楽しめるのは凄くいいかもしれない。
 9月ってことでちょい先だけどめっちゃ面白そうなんですけど……n
 BGMが原曲のままってのがイイ(笑
 危険な響きの言葉だお医者さんごっこ。
 いいむちむち感だ。
 メガネがついてない…制服と一緒にどっかから調達するか。
 放送されるのいまのとこ1番組だけ?これから増えるのかね。
 ポンチョ付くのはいいけど蕎麦つかないの!?
 ()買ってきました!
 新作ゲーム情報で「ランス3」が!!リメイクですけどこのへんまではグラフィックも古臭かったので、
 いまの絵で楽しめるのは実にいいですな。楽しみ。
 連載されていた『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品「シュヴァルツェスマーケン」がアニメ化されるそうで。
 あの「トータル?イクリプス」の後に連載された小説ですな。TEはなんというかネタ作品としてある意味愛されているけど、
 こっちはどうなるのかな……TVなのかOVAなのかとかその辺りはまだ不明。
 ユニットで!!そういうのもあるのか!!
 >その世界に説得力がないとキャラクターたちが何をやっても上滑りになるだけなので、一番気をつけた点でもあります
 これはホントな……同時期に反面教師的な作品があっただけに見てて凄く感じましたわ。
 ツイッターで投降されたシルエットから予測した絵が的中すぎて凄い。
 これがドリームクラブか。
 夜食に無性に食べたくなる時があってヤバかった。
 いろいろ食べたい時に満腹にならないようにあえてソイにするのもアリだな。
 あー、フード無理があるなやっぱり。
 「艦これ」やっております。
 E6突破後は、1日1回出撃みたいな感じでゆるゆるローマ掘ってたんですが、
 そんなペースで掘れるハズもなく結局今日のイベント終了に漕ぎ着けてしまったよ……
 でも余った資材で大型回したら大和きたんでどうでもいいデース!!
 ハッハッハ。アニメにも出てきたけど持ってなかったのでぶっちゃけどんなヤツなのかよくわかってなかったぜ。
 これからしっかり肥え太らせてあげましょうねえ……
 あ。レシピは 00/2000 でした。
 やべえええええ動きかわええええええええええ!!
 これはいいな!楽しみだ!
 モン娘はもう一般性癖として考えてよろしいのか。
 放送前から全裸になってる子がおる…
 映画でも自動車出てきそうな世界観ではあったな。
 ゼルエル(ヒグマ)に襲われるんですね。わかります。
 >直営12店舗、フランチャイズ3店舗が運営中
 いやでももう消えかけじゃねえか!!
 バナナチップスじゃなくてあくまでもポテトチップスのバナナ味なんだな。
 俺でも知ってる薄い本でよく見る子だけどまだねんどろ出てなかったんだなあ。メガネかわいい。
 ベジ牛でもそんな値段かわらんのね。
 傘からよだれ出てない!?(笑
 ()買ってきました!
 表紙は土方さん。読んでないと表紙だけではもうどんな漫画なのかまったくわからんなこれは!(笑
 新選組の漫画ナノ?ってなっちゃいそうだけど、日露戦争後の時代にも実は土方歳三生きてて、
 北海道で再起の機会を狙っていた……という設定。このおじいちゃんめちゃんこつよい。
 アシリパさん達の方は刺青人の一人、脱獄王白石が仲間になり協力していくことに。
 基本的に動物に噛まれたりアシリパさんにシバかれる担当(ひどい
 これでアシリパさん達主人公チーム、屯田兵、土方一派と三つ巴の争いに?
 と思ったら最後の狼を狩ろうとする猟師二瓶が登場。更に自体はややこしいことに……
 今回の北海道グルメパートは、馬と鹿!!馬鹿ってことなのか!?
 まあヒロイン(?)にうんこおいしいとか言わせてしまう漫画だしな……
 つかアシリパさんは本当にヒロインなのだろうかヘン顔というかもう奇行種みたいになってんぞ!(笑
 まあでもこのミソつかった桜鍋はほんと美味そうだな……どっかで食えるとこ探してみたくなってきた。
 ジャケ絵の島村さんかわいいいいいいいいいいい!!
 >マルイがフルオートショットガン「AA-12」を発表
 寄生獣の突入部隊がつかってたヤツじゃん!
 士郎の姿とピッタリ重なるアーチャーとか結構あったのね。よく気がつくなあ。
 ぱっと見だとジェイソン要素なくね!?
 首ポロとか漫画か!!(笑
 WF2015冬の写真
□主な予定
  8/28 VITA 
  9/25 VITA 
  9/27 映画 
  10/24 PC 
  10/26 同人 
  11/13 PS3 
  11/27 VITA 
  11/27 VITA 
  12/28-12/30 同人 
  2/8 造形 
 DMM Associates
SHOW BY ROCK!! 1
SHOW BY ROCK!! 2
響け!ユーフォニアム 1
響け!ユーフォニアム 2
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.3
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.5
山田くんと7人の魔女 上巻BOX<初回生産限定版>
山田くんと7人の魔女 下巻BOX<初回生産限定版>
艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版
艦隊これくしょん -艦これ- 第4巻 限定版
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX
新妹魔王の契約者 第4巻
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか Vol.1
プラスティック?メモリーズ 1
夏色ハイスクル★青春白書
大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險-
うたわれるもの 偽りの仮面
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.
figma アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 シンデレラプロジェクトver.
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛
ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月
ミディッチュ 艦隊これくしょん-艦これ- 金剛
To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ?ベリア?デビルーク 浴衣Ver.
艦隊これくしょん-艦これ- 時雨改二
楽園追放-Expelled from Paradise- アンジェラ?バルザック
戦国武将姫 MURAMASA 伊東一刀斎
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改
figma ラブライブ! 高坂穂乃果
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD付予約限定版
対魔忍ユキカゼ 2
神のラプソディ DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付
Angel Beats!-1st beat- DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付
イブニクル DMMオリジナルクリアカード付
【DLsite】
腐界に眠る王女のアバドーン
砦のローデス
プリンセスサクリファイス?供犠姫フィーナの冒険?
薬と魔法のミーリエル
ミカのエッチな売春記
乙女神物語?リフィのカラッパ島奮闘記?
びたみんクエスト
魔法少女テト
ソル?ルイ-異界の魔法少女-
閃撃のギア
火と鉄のブレス
ロマンス?オブ?ファンタジー
フタクエ?とある姉妹の物語?
DRAGON PRISON?囚われの姫君?完全版
アイリス☆アクション
おしおき☆こそどろ娘
痴漢ダメ絶対。完全版
峰深き瀬にたゆたう唄