我想要有个家 最终幻想战略版全武器装备的 最...

游戏搜索GBA
游戏搜索NDS
游戏搜索FC
游戏搜索GB
游戏搜索SFC
游戏搜索MD
游戏搜索GBC
游戏搜索单机
游戏搜索手游
游戏搜索街机
攻略搜索模拟
攻略搜索单机
攻略搜索手机
模拟器搜索
&&&&&&&&&&&&&&&&
游戏分类导航
热门GBA游戏排行
最终幻想战略版Advance(大字体)(简体中文)
&&&&ROM类型:GBA
&&&游戏类型:
&&&文件大小:4.76MB
&&&是否中文:中文
&&&汉化小组:[熊组][B]
&所需模拟器:
PC版下载地址:(注:安装错误或无法安装请先关闭360安全卫士和其他杀毒软件)
&相关攻略秘籍
 &下载地址
&GBA游戏图文攻略秘籍
Copyright &
All Rights ReservedGBA最终幻想战略版职业用的武器问题_百度知道
GBA最终幻想战略版职业用的武器问题
比如宽剑 剑 矛 弓什么的
都要什么职业专署配备的?详细点
提问者采纳
莫古利族(兔子)、战士骑士剑 - 邦加族守护骑士;维埃拉族召唤士:人族(人类);恩莫族、精灵使、邦加族剑士大剑 - 人族圣骑士、恩莫族(狗.,然后再看各武器的使用种族.、人族黑魔道士、维埃拉;莫古利族曲艺士广刃剑 - 邦加族守护骑士、恩莫族白魔道士、邦加族剑士就是这些了、维埃拉(精灵)武器种族分类:种族分类、恩莫族贤者黑魔杖 - 恩莫族、赤魔道士小刀(匕首)- 人族、维埃拉族狙击手短弓(软弓)- 人族弓箭手、维埃拉族刺客突刺剑(西洋剑)- 维埃拉族击剑手、邦加族武术家乐器(琴、莫古利族、笛)- 恩莫族魔兽使.)、莫古利族骑士剑(单手剑)- 人族战士、莫古利族时魔道士白魔杖 - 人族、邦加族龙骑士:铳(火枪)- 莫古利族火枪手灵魂之球(怪物球)- 恩莫族变身士拳套(爪)- 莫古利族曲艺士、人族幻术士、维埃拉族弓箭手锡杖 - 恩莫族练金术士、人族圣骑士军刀(弯刀)- 人族青魔道士宽剑 - 人族斗士、莫古利族动物使矛(长枪)- 邦加族龙骑士先看一下分类、邦加族神殿骑士长弓(钢弓)- 人族狩猎者;恩莫族、邦加神殿骑士、邦加族魔剑士;邦加族武僧刀(武士刀)- 人族忍者、莫古利族盗贼
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
com/zhidao/wh%3D600%2C800/sign=54fcc8bf59ee3d6d22938fcdbafa40f4bfbfbedaea5edafc31f2d.hiphotos.先到你要看的武器上按一下&quot://f;就知道了;r&quot://f.如图
最终幻想战略版的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您还未登陆,请登录后操作!
GBA最终幻想战略版FFTA,青魔道士该拿什么武器
其实青魔法是在战场上跟怪物学回来:
1,先要装备带学习技能的军刀(叫什么名字我忘了),把S技能改成学习.
这样怪物用魔法技能攻击你时就能领悟了.
提示1:1.战斗时还要出击魔兽使者,操控怪物用魔法攻击青魔,这样才有效率.
2.本人确定可以习得的技能:1.命魔逆转
2.天使之私语(推荐,但妖精难控制)
3.白色旋风
4.LV3弱化术(LV需为3的倍数)
7.死亡轮盘(需先对自己使用天使之私语,或者装备天使戒指)
8.LV5即死术(要求同上)
商店里就可以买的
能学到的实用的还有吸血鬼之触和龙卷风,后一个极强哦 范围HP减半的 在蛇女新娘那个任务学到 还可以顺便练级
再推荐几个网站
啊?我已经错过那个任务了
您的举报已经提交成功,我们将尽快处理,谢谢!
大家还关注
模拟器玩GB金镰刀获得问题...站内链接出错! 软件作者为55のt茶 只是汉化一下&这是JAVA软件||软件作者为55のt茶 只是汉化一下&这是站内链接出错!
需要安装JAVA运行环境才能使用最终幻想|| 需要安装JAVA运行环境才能使用站内链接出错! 战略版A2-封穴的魔法书 全武器99 初始1级存档(只有4人) 附加30多级存档(极品档噢)2个加速莫古力2个2刀(一个影骑士一个保镖)一个贤者 一个白魔全满这个存档也是从原巴 士下的我只是加了个99武器而已使用方法:○Qえの流れ ・ファイルの入力([ファイルを_く] or DnD) ・Qえ ・上4 or e名で保存 ※テ`ブル部分にはドロップできませんので、DnDのときはどっか隙gに放りzんでください。○ステ`タスタブについて ・左趣违辚攻趣榫筏郡ぅ幞螗些`をクリックしてください。 ・今のところ名前は表示できません。 ・装浃涓筏郡すw所をクリックすることでアイテムxkダイアログが_きますので  そこからxkしてください。 ・アビリティポイント涓譬`ブルで、黄色く表示されているのはマスタ`しているアビリティです。(たぶん)  ダブルクリックすることで切り替えられます。○アイテムタブについて ・行をダブルクリックすることでアイテムxkダイアログが_きます。 ・装浃人证涓酥葡蓼霞婴à皮い蓼护蟆gHに装浃筏皮い胧虼_Jしつつ涓筏皮坤丹ぁ  それが面倒な龊悉稀⒕[装浈ぅ匹啶数・装涫蛞焕ㄗ有拚]をg行してください。  これは、gHに装浃筏皮い胧衰ぅ匹啷骏证巫涫蚝悉铯弧猡纷悚辘胜龊悉悉饯巫畹拖蓼问蛩证丹护蓼埂○(メニュ`内)について ・アイテム一括涓丹巍袱工伽扑证丹护・・」をg行すると、「常がつかりました・・」などで  セ`ブデ`タが消えてしまいます。原因はわかりません。  もしかしたらデ`タに不正アイテムが混じってるのかもしれません ・名前は文字コ`ドをまだかく{べてないので涓筏胜し饯いい猡筏欷蓼护蟆※注意 ・ブロックのxkがいまいち理解できてないので、ひょっとしたらF在使用していないブロックを  `JRしてQえて、涓从长丹欷胜い长趣毪猡筏欷蓼护蟆 ・コンティニュ`はまだまったく解析してないので、涓筏胜し饯いい扦埂 ○更新履s 07.11.29 ver. 0.2.1
-デ`タにない(?)アビリティの龊悉摔zまないようにした 07.11.01 ver. 0.2.0
-Rアビリティ,Sアビリティ追加
-文字コ`ド追加 07.10.28 ver. 0.1.0
-JR率がかなり向上したはず
-アビリティの芳 07.10.27 ver. 0.0.1
-公_使用准备:○改造の仕方 改造には大きく分けて3つ程あります。  ・ゲ`ム自体(通称ROM)を直接Qえる方法  ・ゲ`ムg行中にメモリ(一r的にする部分)のパラメ`タをQえる方法(PARなど)  ・セ`ブデ`タ(次回プレイするときにiみzんで前回の状Bに元するためのデ`タ)   をQえる方法。
 私のツ`ルはその中の一番最後にい菠俊弗哗`ブデ`タを改造」するツ`ルです。 それを行うには、まずセ`ブデ`タが必要となります。 DSrのセットで、ソフトからセ`ブデ`タを直接吸い出すことはできません。 まずセ`ブデ`タを吸い出すための道具が必要となります。 これもまたいくつか方法はありますが、[NDS ADAPTOR]を使うことをおすすめします。 理由はgに安いからです。だいたい2000窑椁い琴Iえます。  セ`ブデ`タが吸い出せたら、それをパソコンで_き、私のツ`ルを使いQえていきます。 しくは使い方をiんでください。○ツ`ルの仕 ・ツ`ルの_kにはJavaを用いています。  起婴筏胜龊悉悉蓼鹤钚掳妞JRE|| 需要安装JAVA运行环境才能使用
软件作者为55のt茶 只是汉化一下&这是 需要安装JAVA运行环境才能使用战略版A2-封穴的魔法书 全武器99 初始1级存档(只有4人) 附加30多级存档(极品档噢)2个加速莫古力2个2刀(一个影骑士一个保镖)一个贤者 一个白魔全满这个存档也是从原巴 士下的我只是加了个99武器而已使用方法:○Qえの流れ ・ファイルの入力([ファイルを_く] or DnD) ・Qえ ・上4 or e名で保存 ※テ`ブル部分にはドロップできませんので、DnDのときはどっか隙gに放りzんでください。○ステ`タスタブについて ・左趣违辚攻趣榫筏郡ぅ幞螗些`をクリックしてください。 ・今のところ名前は表示できません。 ・装浃涓筏郡すw所をクリックすることでアイテムxkダイアログが_きますので  そこからxkしてください。 ・アビリティポイント涓譬`ブルで、黄色く表示されているのはマスタ`しているアビリティです。(たぶん)  ダブルクリックすることで切り替えられます。○アイテムタブについて ・行をダブルクリックすることでアイテムxkダイアログが_きます。 ・装浃人证涓酥葡蓼霞婴à皮い蓼护蟆gHに装浃筏皮い胧虼_Jしつつ涓筏皮坤丹ぁ  それが面倒な龊悉稀⒕[装浈ぅ匹啶数・装涫蛞焕ㄗ有拚]をg行してください。  これは、gHに装浃筏皮い胧衰ぅ匹啷骏证巫涫蚝悉铯弧猡纷悚辘胜龊悉悉饯巫畹拖蓼问蛩证丹护蓼埂○(メニュ`内)について ・アイテム一括涓丹巍袱工伽扑证丹护・・」をg行すると、「常がつかりました・・」などで  セ`ブデ`タが消えてしまいます。原因はわかりません。  もしかしたらデ`タに不正アイテムが混じってるのかもしれません ・名前は文字コ`ドをまだかく{べてないので涓筏胜し饯いい猡筏欷蓼护蟆※注意 ・ブロックのxkがいまいち理解できてないので、ひょっとしたらF在使用していないブロックを  `JRしてQえて、涓从长丹欷胜い长趣毪猡筏欷蓼护蟆 ・コンティニュ`はまだまったく解析してないので、涓筏胜し饯いい扦埂 ○更新履s 07.11.29 ver. 0.2.1
-デ`タにない(?)アビリティの龊悉摔zまないようにした 07.11.01 ver. 0.2.0
-Rアビリティ,Sアビリティ追加
-文字コ`ド追加 07.10.28 ver. 0.1.0
-JR率がかなり向上したはず
-アビリティの芳 07.10.27 ver. 0.0.1
-公_使用准备:○改造の仕方 改造には大きく分けて3つ程あります。  ・ゲ`ム自体(通称ROM)を直接Qえる方法  ・ゲ`ムg行中にメモリ(一r的にする部分)のパラメ`タをQえる方法(PARなど)  ・セ`ブデ`タ(次回プレイするときにiみzんで前回の状Bに元するためのデ`タ)   をQえる方法。
 私のツ`ルはその中の一番最後にい菠俊弗哗`ブデ`タを改造」するツ`ルです。 それを行うには、まずセ`ブデ`タが必要となります。 DSrのセットで、ソフトからセ`ブデ`タを直接吸い出すことはできません。 まずセ`ブデ`タを吸い出すための道具が必要となります。 これもまたいくつか方法はありますが、[NDS ADAPTOR]を使うことをおすすめします。 理由はgに安いからです。だいたい2000窑椁い琴Iえます。  セ`ブデ`タが吸い出せたら、それをパソコンで_き、私のツ`ルを使いQえていきます。 しくは使い方をiんでください。○ツ`ルの仕 ・ツ`ルの_kにはJavaを用いています。  起婴筏胜龊悉悉蓼鹤钚掳妞JRE(Java Runtime Environment)をインスト`ルしてください。  また、インスト`ルされていても、ver.が古い龊悉g行できなかったりします。  JREの最新版は      /ja/download/index.jsp  からダウンロ`ドできますので、おしください。  これをインスト`ルしていればWindowsであれば、ダブルクリックで起婴筏蓼埂  これで起婴筏胜ぁ⒂证纤OSの方はプロンプトから
java -jar (ファイルのパス)     で起婴筏皮坤丹ぁ ・バックアップマネ`ジャ`を搭dしています。  今までどおり普通に保存すると、Qえ前のファイルを盎偈证衰啸氓氓驻颏趣辘蓼埂  バックアップのHにはRsして保存しますのでとてもXくなります。  デフォルトで50バックアップとるようにしてます。O定を浃à郡龊悉稀  [ファイル] -& [O定]  から、backupフォルダと最大保存数のみO定できます。  ※出力先を涓工毪坤堡胜韦侵肖违榨ˉぅ毪庖婴筏郡龊悉鲜婴扦いします。  テ`ブル内の行をダブルクリックすることでそのファイルの情螭虮硎兢筏蓼埂  [保存]は元ファイルのパスで保存しようとします。  [名前を付けて保存]はパスを指定して保存します。  コメントはテ`ブル内からでも葺Xに涓扦毪瑜Δ摔胜辘蓼筏俊 ・バグ蟾妞蚴州Xにできるようにしています。使い方を以下にします。  メニュ`バ`の、[ツ`ル] &[バグ蟾]をクリックしてください。  eダイアログが_き、タイトルとE-mailと内容が指定できます。&  タイトルとE-mailは任意です。ただ、E-mailをい皮い郡坤堡毪冗Bjがとりやすいので  O力瑜Δ摔筏皮坤丹ぁ  内容は、  【どのようなF象が起きたのか】  【そのF象は、どの目をどういじったらそうなったのか】  を具体的にい皮坤丹ぁ ・例外が起きた龊悉松嫌のバグ蟾妤抓恁哎楗啶摔饯文谌荬蜍送できます  「以下の例外がk生したため……送信しますか?」で「はい」をクリックしてください。  内容とタイトルが初めから入力されていますが、特に内容についてはしい状rを婴à皮い郡坤堡毪戎辘蓼埂
・起rに、前回にiみzんだファイルが存在していた龊悉悉饯欷蛟伽诱iみzみます。 ・Spinnerは涓幞ē螗咯`キ`で_定してやった方がいいみたいです。 ・*.propertiesファイルはO定ファイルです。幼鳏筏胜盲郡辘筏郡椁饯违榨ˉぅ毪蛳筏皮撙皮坤丹ぁ○セ`ブデ`タ セ`ブデ`タにヘッダが含まれるものは、マックスドライブ,NO$GBAにしています。 その他でヘッダが含まれるものがあれば私にお知らせください。次しますので。 ヘッダが含まれているだけでしたら、そのヘッダサイズさえ分かればiみzむこともできます。
([ファイル] & [iみzみ_始位置をO定]でオフセットの指定)
本类精品推荐

我要回帖

更多关于 我想要有个家 的文章

随机推荐